Can★doにいったら必ずチェックするおすすめ日用品*

2020/03/28
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

週に2~3日は100均パトロールをしているサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
いろいろと100均はありますがそれぞれオリジナルアイテムやそこでしか売ってないものもあったりとショップによって楽しい100均巡り。
今回は、私がキャン★ドゥに行ったら必ずチェックする日用品を紹介します。

パッケージもおしゃれ!フレグランススプレー

キャン★ドゥに行ったら必ずチェックするのが「フレグランススプレー」です。
パッケージもおしゃれだし、香りもすごくいいのでとってもおすすめ!
1秒プッシュで100回使用することができます。
私は香りがあるものが好きなので「Green」と「Soup」を購入しているのですが、
このほかにも無香料のタイプあるので、香り付きが苦手な方は無香料がおすすめです。

トイレに置いていても存在を主張しすぎないデザイン

私は主にトイレの消臭スプレーとして愛用しています。
トイレの消臭スプレーってデザインの主張が激しいものが多かったりで、置くだけで存在感のあるものが多いのですが、このフレグランススプレーはサイズもコンパクトで、パッケージも主張しすぎないので、トイレに置いていてもさりげなくなじむのでとってもお気に入りです。
そして何より、お値段も110円なのがうれしいポイント!

最近では100均でもデザインやクオリティの高い日用品も多く、試してみてびっくりすることもしばしば。
トイレだけでなく、玄関やお部屋にもおすすめのフレグランススプレー。
キャン★ドゥに行った際はぜひチェックしてみてください。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中