【Can★do】100円で簡単!DIY!

2020/03/26
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

100均大好き!週に2~3日は100均パトロールをしている、サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
先日出先でキャン★ドゥに行ったときにずっと探していたアイテムを見つけて購入しました。

賃貸でもできる!簡単すぎるDIY

私がずっと探していたのがこちら。
「コーナーラック」100円(税別)です。
その名の通り、壁のコーナーに簡単にラックができちゃうアイテムで、いろいろな100均で探していたのですが、やっと出会うことができました。

付属に画びょうもついてきます!

コーナーラックと固定する画びょうもついてくるのでこれ一つ購入すればすぐに設置したい場所にコーナーラックを設置することができます。
プラスチック製のシンプルなラックなので、割とどんなインテリアにも合わせやすいですし、
カラーリングをしたり、リメイクシートを使って自分好みにアレンジすることも可能です。

トイレに設置しました

我が家ではトイレのコーナーに設置。
今までは芳香剤とスプレーを置いておくちょうどいいスペースがなくほぼ直置き状態だったので、掃除の度にどかしたりしてちょっとしたストレスだったのですが、
コーナーラックを設置することで掃除も楽になりました。
釘をうったりする必要もないので賃貸でも使えるのもうれしいポイントです。

不器用な人でも簡単にディスプレイラックとして使えるラックが設置できるキャン★ドゥのコーナーラック。見つけた際はぜひチェックしてみてください♪

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学4年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!

計算中