【DAISO】おしゃれでいい香り!プチプラroomdiffuser

2020/06/25
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

普段はリラクゼーションセラピストと事務職パートを掛け持ちしています!サンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。
100均も大好き!ついつい立ち寄ってしまう私が見つけたDAISOのおすすめ商品を紹介します。

どんどん進化しているDAISOインテリアグッツ

DAISOで見つけた「room diffuser(GT リフレッシュ)」(税別 300円)
人気のダイソー×フリュー『ガールズトレンド研究所』のコラボ商品です。
デザインもクラシカル調でかわいいしとても300円とは思えない!と思わずかごに入れてしまったお気に入り商品。
香りは「リフレッシュ」という香りで甘すぎず、少しマリンっぽい香りが楽しめます。(私の個人的感想です)
使用期限は1か月が目安とのことです。

高見え!洗練されたデザイン

スティックも黒でおしゃれさが増すデザイン。
ボトルのシールも英字なので「芳香剤」などと比べると生活感も出ないし、どんなお部屋のインテリアにもピッタリ!
300円とプチプラだし、正直香りはあまり期待していなかったのですが、スティックを指して1時間もたてば、お部屋がいい香り。しっかりとルームディフューザーの役割を果たしてくれます。
これで300円はかなりお得!

お部屋がいい香りだと、梅雨のじめじめした気分も晴れるし何よりリラックスして過ごせます。
ディフューザーは少し高いイメージがあったのですが、デザイン、香り、プライスと大満足なのはDAISOだからこそ。
モノトーンやクラシカル調のお部屋はもちろん、リボンを変えたりスティックをバンブー調やホワイトに変えたりとアレンジすればナチュラル系のお部屋にも合うデザインにリメイクできるおすすめアイテムです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中