ネットでも買える!大人も子どもも喜ぶドーナツ

2020/09/11
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

おうち時間も増えてきて、デリバリーやネットショッピングが増えました人も多いはず。
自宅にいながらでも購入できる、大人も子どもも喜ぶかわいいスイーツを見つけました。

テレビでも話題のどうぶつモチーフドーナツ

今回紹介するのが「イクミママのどうぶつドーナツ」。
神奈川県川崎市の元住吉という駅に店舗を出しているドーナツショップ。
全国の催事場などでも出店することも多いお店ですが、ネット販売もしているので近くに出店がなくても購入できます。

原材料にこだわったドーナツ

イクミママのどうぶつドーナツは原材料にこだわっていて、合成着色料・防腐剤が使われていないのが特徴です。
子どもも安心して食べることができるので、催事で見つけたらいつも買っています。
いろいろなどうぶつモチーフがあり、どのドーナツもとてもかわいいので購入するときはいつもとても迷ってしまいます。
どのどうぶつドーナツも素朴な味わいでとてもおいしいですよ。

話題のアマビエドーナツは大人気

感染症が流行し、疫病退散を願って話題になっているアマビエ。
イクミママのどうぶつドーナツからもアマビエモチーフのかわいいドーナツが発売されています。
かわいいアマビエで疫病退散を願っておいしいお菓子タイムを楽しめます。

お誕生日やイベントの時にも大活躍するイクミママのどうぶつドーナツ。
クール便で全国に発送しているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中