セブンイレブン限定付録が愛くるしい!

2020/10/02
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

小学5年生の息子はプーさんが大好き。それにつられて筆者もいつの間にかプーさん好きに。
プーさん好きの親子がセブンイレブン・セブンネットショッピング限定付録に一目ぼれし、購入したので紹介します。

otona Muse11月号の付録がかわいい!

筆者が付録目当てで購入したotonaMUSE 11月号。
通常版も「家計管理ポーチ」と主婦には気になる付録なのですが、限定版を購入しました。

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定付録は「プーさんのエコバッグ&ポーチ」のセット。
小さくたためばポーチにすっぽりエコバッグが収納でき、コンパクトになり持ち歩くのに便利です。
サイズ感はA4サイズの雑誌がすっぽり入るくらいの大きさなので、本気のスーパーでの買い出しなどには使えないのですが、普段のショッピングやお出かけにあると便利なサイズ感です。

ポーチのプーさんがたまらなくかわいい!

特に気に入りなのがこのポーチのプーさん。
おなかを出してる姿と表情がたまらない!ポーチのプーさんは刺繍デザインなので、付録とは思えない仕上がりになっています。
鞄に取り付けれるようにもなっているので、子供のランドセルにつければ、学校にも持っていけて荷物の多い日のサブバッグとしても使えます。

ディズニー好きは見逃せないotona Muse 11月号の付録は子供から大人まで持ち歩けるかわいさと便利さを兼ね備えているのでお気に入りです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中