バズりまくり!大人気の雑誌付録

2020/10/24
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

大人も子供もハマってる人続出の「鬼滅の刃」。
SNSに投稿したら、「私も買ったよ!」と報告がたくさんの大人気の雑誌付録を紹介します。

MAQUIA12月号の付録がかわいすぎる!

SNSでも話題の付録がついているMAQUIA 12月号。
様々なコスメやメイクを紹介している雑誌なので、メイク好きの筆者もたまに購入しています。
アラサー・アラフォー女子でも参考になるコスメがたくさん掲載されています。

2020年12月号の付録が「鬼滅の刃」のキャラクターが描かれている巾着ポーチ。
ゆるいイラストがなんともかわいい!
サテン地のピンクの巾着で付録とは思えない高見え感もお気に入りのポイントです。

収納力も抜群!

小さ目の見た目とは裏腹に、収納力は抜群!
お直し用のコスメポーチにしようかと思って購入したのですが、ハンドクリーム・紙石鹸・除菌用アルコールジェルなどを収納しても余裕の大きさ。
いつも鞄の中がぐちゃぐちゃになってしまう筆者にとっては機能性も抜群の巾着ポーチです。

集英社では鬼滅の刃の映画公開に合わせて、集英社発行の雑誌20冊で鬼滅の刃の付録がついているので、「鬼滅沼」にはまっている人はほかの雑誌の付録も要チェックです。
日本のたくさんの人がハマってお祭り騒ぎになっている鬼滅の刃は、暗い話題ばかりだったテレビでもたくさん取り上げていて、つられて明るいニュースが続く世の中になってほしいです。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中