【3coins】アラフォー女子感激のコラボアイテム発売!

2020/11/04
  • セラピスト&事務職パートを掛け持ちする10歳の男の子ママ。自分にもできる地球に優しい暮らしを模索中! もっと見る>>

リラクゼーションセラピストと事務職のパートを掛け持ち中!小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

少女漫画が好きな人に神様として崇められているといっても過言ではない「矢沢あい」先生の代表作の一つ「ご近所物語」が10月31日から3coinsとコラボレーションしていると聞き早速アイテムを購入したのでご紹介します。

物語がよみがえる!スマホケース

今回筆者が購入した商品の一つ「スマホケース」(税別 300円)。
頭の中で物語がリフレインするようなデザインになっています。
大好きな漫画のシーンを常に持ち歩けるのは、ファンにはたまらなくうれしいですよね。
イラストもモノトーンのデザインもおしゃれなので、アラフォー女子でも身につけやすいアイテム。

青春カムバック!マルチに使えるハンカチ

大判サイズのハンカチ(税別 300円)もおすすめです。
コロナ対策でトイレのハンドドライヤーの使用ができない今は特にハンカチはお出かけの必須アイテム!
ハンカチとして以外にも、お弁当を包むのにもちょうどいいサイズ感ですし、料理教室などで使う三角巾替わりにもなるのでマルチな使い方が可能です。
もう一度漫画を読み返したくなっちゃいます。

今の時代にぴったり!マルシェバッグ

マルシェバッグ(税別 500円)は今の時代にぴったりのグッツの一つ。
筆者は大好きなキャラクター「山口ツトム」が全面的に描かれているマルシェバッグを購入しました。
大きめなので、スーパーの買い出しにも使えて機能性もばっちり!
小さくたためるので持ち歩きもしやすいのでお出かけした時にあるとめちゃくちゃ便利です。

矢沢あい先生の漫画はイラスト自体がおしゃれなので、漫画のシーンをプリントしているデザインでもファッショナブル!
人気アイテムは完売していたのですが、商品によっては店舗に在庫があるみたいなので、「ご近所物語」を読んでいたあの頃を思い出しながら、毎日の生活を好きなキャラクターと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
普段はリラクゼーションセラピストとして日々奮闘中!5月から事務の仕事も始めました。

計算中