【3coins】手放せない!ズボラ主婦が愛用するキッチンアイテム

2021/02/09
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートと時々リラクゼーションセラピストをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

出来るだけ家事を手抜きしたい!ズボラ主婦の筆者が愛用している3coinsのキッチンアイテムをご紹介します。

カラーもかわいい!機能性抜群のキッチンアイテム

カラーもかわいい機能性抜群のキッチンアイテム「KITINTO ザル&ボウルセット」(330円)。
ボウルが高さ約10.5cm、横幅約24cm、奥行き約22.5cm。
ザルが高さ約8cm、直径約18cm。
ザルとボウルが一つになった便利なセットです。
耐熱温度は120℃です。

使うとわかる便利な機能!

このボウルとザルのセットのお気に入りのポイントは、水切りが簡単にできるところです。
お野菜を洗って水切りをするときも、お米を研ぐときの水切り、パスタなどの麺類の湯切りも簡単にできちゃいます。
ボウルが180度回転するので蓋のようにかぶせて使う事も可能です。

ワンタッチで取り外しが可能

ワンタッチで取り外せるので、別々に使う事も出来ます。
洗う時も外せば簡単に洗えるので清潔に保てます。
ザルの網目が少ないので普通のザルよりも洗いやすいですし、なんと食洗機対応アイテム!


小さなストレスが緩和されてとても便利なアイテムなので、気になる方は3coinsでぜひ手に取ってみて下さいね。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。

計算中