思わず付録買い!INRED4月号の付録がかわいくて便利!

2021/03/17
  • 3COINS・DAISOマニアの1児のママ。無理なくできるちょいエコな生活にもトライしています もっと見る>>

事務職のパートとWEBライターをしている、小学5年生の男の子ママのサンキュ!STYLEライターのまるやまひろこです。

ディズニー好きの人は特に必見!「INRED」4月号の付録がかわいくて機能的なので早速購入してみました。

35歳以上の女性をターゲットにしているファッション誌

INREDは35歳以上の女性をターゲットにした大人カジュアルファッション誌。
サンキュ!読者の世代に参考になるのでおすすめの雑誌の一つです。
今回の付録は、かわいさも実用性も大満足ですよ。

さりげないプーさんがかわいい!

2021年4月号の付録は「くまのプーさん斜め掛けバッグ」。
小さいポシェットで、ちょっとしたお買い物などにも便利!
大人の女性でも持ちやすいさりげなくプリントされているプーさんがとってもかわいいバッグです。

エコバッグにもなる!

こちらのポシェットは実はバッグにもなるので、エコバッグとしても大活躍してくれます。
サイズは(約)高さ33×底幅26×マチ13cm。
筆者はスーパーに行くときは、スマホとクレジットカードを入れたカードケースだけポシェット状態にしてバッグに入れて買い物に行って、帰りは手提げバッグに広げてエコバッグとして使用しています。

ポシェット状態の時もショルダーは取り外すことが出来るのでお出かけの際も鞄に入れていても大き目のハンカチタオルくらいのサイズ感なので、邪魔になりません。

掲載されているファッションも春の力が入りすぎていない、さりげなくおしゃれな真似しやすいスタイルがたくさん掲載されていて、おうち時間ですっかり怠けている美意識が刺激されました。
いろいろと後ろ向きになってしまいがちな今のご時世ですが、新しい季節のファッションを目にして気持ちも前向きになれます。

この記事を書いたのは・・・まるやまひろこ
4歳年上の夫と、ディズニー大好き!プーさん大好き!な小学5年生の息子と3人暮らし。
事務のパートとWEBライター業を兼業中。

計算中