【自己紹介】はじめまして!ポイ活マスターのnoboriです

2019/12/28
  • 節約やりくり好き1歳4歳7歳ママ。第18期サンキュ!読者モデル。ポイ活が大好き。貯金1000万達成。 もっと見る>>

はじめまして!
ポイ活マスター兼 サンキュ!STYLEライターのノボリ(登淳美)です。
〇公式サンキュ!グラマー
〇サンキュ!第18期専属読者モデル
としても活動しています!

もともと文章を書くのが好きで、
サンキュ!公式ブロガーとしても活動していました。

九州生まれ、九州育ちの転勤族。
都内近郊に引っ越して3年目です。
子どもは6歳の女の子と3歳の男の子がいます。

どこにでもいる普通の専業主婦ですが
ポイ活歴は約3年でけっこう詳しいです!
節約やりくりなどお金に関することが得意分野です!

今月20日のウエルシアお客様感謝デー(通称ウエル活)でも
Tポイントを使って爆買いしてきました。

趣味と特技はポイ活です

ウエル活の他にも
転勤族のため関東→九州への帰省にかかる飛行機代は
マイルを使って節約するなど、

『いかにお金(ポイント)の価値を高めて使うか』
を考えて生活するのが大好きです☆

節約好きでありながら、ファッションやコスメも大好きで
好きなものにはとことん投資する一面もあり
それが貯金がなかなか増えない一因でもあります(笑)

サンキュ!などの雑誌を読むのも昔から大好きです♪
もともと読者モデルや公式ブロガーになる前から
サンキュ!愛読者でした。

好きな雑誌のお仕事に関わることができて
私の人生は本当にラッキーだと思っています!

節約一辺倒ではない『楽しさ』をちりばめた記事を
アップしていきたいと思いますので
これからよろしくお願いいたします!!

保有資格

〇整理収納アドバイザー2級
〇教員免許(教育系の大学に通っていました)
〇色彩検定2級
その他、会社員時代に取得した細々とした資格をいくつか持っています。

得意ジャンル

〇節約
〇ポイ活
〇懸賞
〇キャッシュレス
〇陸マイラー
など、お金に関すること全般

あまり発信できていませんが
〇ハンドメイド
などの手仕事も得意です。

メディア掲載実績

〇サンキュ!2019年12月号『キャッシュレス特集』に掲載
〇婦人公論2019年11/26号『キャッシュレス&ポイ活特集』に掲載
〇サンキュ!2019年9月号『ポイ活特集』『ワラウ』タイアップ記事に掲載
〇サンキュ!2019年8月号『揖保乃糸』タイアップ記事に掲載
〇サンキュ!2019年4月号『ECナビ』『ミノン』タイアップ記事に掲載
〇サンキュ!2018年12月号『ポイ活特集』に掲載

SNS

リアルタイムに更新しています!
フォローしていただけたら嬉しいです。

【Instagram】日常やお得情報を更新しています!

【Twitter】懸賞RT多めです。日常のつぶやきも。

計算中