【全部33%オフ】食費や日用品費が激安になる『ウエル活』って何!?

2019/12/31

  • ポイ活マスター。3歳と5歳の2児のママ。第18期サンキュ!読者モデル。節約・やりくりが得意分野です。もっと見る>>

こんにちは!ポイ活マスターのノボリです。
今回はポイ活のなかでも主婦に大人気の『ウエル活』について
記事にしたいと思います。

主婦に大人気!!ウエル活とは

ウエル活とは、ウエルシア薬局(ハックやマルエなどの系列店も含む)で
毎月20日に行われている『ウエルシアお客様感謝デー』のこと。

この日にTポイントを使ってお買い物をすると
通常1ポイント=1円でのTポイントでのお買い物が
1ポイント=1.5円の価値で使うことができるんです!!

例えば、Tポイント1000ポイントなら
1500円分お買い物できます!

食品や日用品、通常割引のないカウンセリング化粧品なども
全部約33%OFFで買えちゃうので
主婦に大人気という訳です☆

Tポイントはどうやってためるの??

わたしは毎月1~1.5万円分ほど
Tポイントを使ってウエル活をしています☆

よく聞かれるのが
『どうやって大量のTポイントをためるの??』
ということです。

普通にお買い物をするときにTカードを出すだけでは
大量のポイントをためるのは至難の業です。

ウエル活している人の多くは
ポイントサイトを使ってポイントをためています!!

〇アプリダウンロード
〇会員登録
〇お買い物経由
などするだけで、簡単にポイントをためることができます。
いわゆる『ポイ活』ですね^^

『ポイ活』は誰でも簡単にはじめられる

わたしはポイ活歴3年、ウエル活歴は2年くらいです。

Instagramやブログなどの各種SNSで
『ポイ活』と検索すると、たくさんの記事がヒットします。
それだけポイ活が広まった理由は、お得さはもちろん
誰でも簡単にはじめられる手軽さだと思います。

ポイ活やウエル活のやり方なども
ネットで情報収集すれば簡単に手に入ります。
最近では紹介する人が増えて
情報量が多すぎて困るくらいです^^

食費などの生活費を33%圧縮するのは至難の業ですが
毎月20日にウエル活をするだけでそれが可能になります。

『ウエル活』は、
家計管理に悩んでいる人は是非取り入れてほしい
節約術のひとつです!!
もしよかったら試してみてくださいね^^

SNS

リアルタイムに更新しています!
フォローしていただけたら嬉しいです。

【Instagram】日常やお得情報を更新しています!

【Twitter】懸賞RT多めです。日常のつぶやきも。

計算中