好きなことは変わっていく

2021/05/26
  • 節約やりくり好き1歳4歳7歳ママ。第18期サンキュ!読者モデル。ポイ活が大好き。貯金1000万達成。 もっと見る>>

こんにちは!
ポイ活マスターのnoboriです。

前回の記事から随分間が空いてしまい
ごめんなさい。

激動の1年

サンキュ!は変わらず読んでいますが
3人目出産
夫の転勤
それに伴う引っ越し

激動の1年でなかなか
サンキュ!STYLEまで行きつきませんでした。

時間がないのではなく
モチベーションの問題ですね。。
本当に申し訳ありません。

好きなことは変わっていく

記事にしたいことも
節約、ポイ活とは違うものもあり
これを書いていいのかな??と思うと
なかなか一歩踏み出す気にならず。

でも書くことは好きなので
『好きなことは変わっていってもいいのかな』
と自分なりに考えがまとまったので
今こうしてサンキュ!STYLEを書いています。

ポイ活は今もやってますが
前よりマイペースにぼちぼち、ゆるゆる
続けている感じです。

肩書きは見直します。
節約好きの3児ママ、が一番しっくりくるかな。

これから記事にしたいこと

◯節約、貯金、ポイ活
◯整理収納
◯料理、食べ物
◯美容、ファッション
◯子育て

興味は多岐に渡りますが
自分の好きなことや興味のあることを軸に
これから情報発信していきたいと思います!
今後ともよろしくお願いいたします。

マイペース更新ですがこれからもよろしくお願いします。

SNSも更新中

フォローしていただけると嬉しいです!

計算中