モニター品は最高の贅沢!!

2020/01/27
  • ポイ活が趣味&0歳・3歳・6歳のママ。第18期サンキュ!読者モデル。節約・やりくりが得意分野です。 もっと見る>>

こんにちは!ポイ活マスターのノボリです。
今回はわたしが最近ハマっている『モニター』について
記事にしたいと思います(^ ^)

ポイ活×モニターで豊かに暮らす

無料で様々なものがお試しできるモニターは、とても魅力的ですよね。
モニターをしたかったら、まずはモニターサイトに登録します!
『商品モニター』で検索すると、色々なサイトが出てくると思います。
(わたしが利用しているモニターサイトは、現在新規募集はしていないようです。)

モニターのやり方

モニターサイトに登録したら、モニターしたい商品に応募→当選して、
届いた商品をお試し→感想をSNSやブログにアップするというのが
大まかな流れになります。

わたしはコスメ中心にモニターしていますが
専業主婦には敷居が高いデパコスなど(しかも新製品!)を
お得にお試しできるのがモニターの醍醐味だと思っています。
気に入った商品があれば、後日自分で購入することもあります(^ ^)

モニターしてよかったこと

自分でコスメを買うときは、決まったブランドの中から選ぶことが多いです。
モニターをはじめてからは、ブランドや商品に詳しくなったこともあり
選ぶときの視野が広がったと感じています。

モニターをするときは、商品を写真に撮って、試して、感想を投稿するため
時間と手間がかかるのと、商品の在庫を抱えることになるので
(例えばクレンジングのモニターが続くと置き場所に困ります。。笑)
引き受けすぎないように、自分のできる範囲でモニターするように
気をつけています!

こちらの商品はイメージです。モニター品ではないため、商品名を隠しています。

モニターでプチ贅沢

はじめる前は『面倒くさい』と思って敬遠していたモニターですが、
ポイ活同様に、はじめてしばらく経ち、自分の生活に馴染むと
取り組みやすくなりました!

投稿した口コミやレビューにコメントをいただくこともあり、
嬉しいですし、励みにもなります。
プチ贅沢気分が味わえるし美容費の節約にもなるので、
これからもマイペースに続けていきたいです(^ ^)

SNS

リアルタイムに更新しています!
フォローしていただけたら嬉しいです。

【Instagram】日常やお得情報を更新しています!

【Twitter】懸賞RT多めです。日常のつぶやきも。

計算中

関連するキーワード