カルディで買える!絶品おすすめごはんのお供!!

2022/10/05
  • KALDI好き、お弁当マスター講師&12歳の息子のママ。食で笑顔を届けたい。 もっと見る>>

こんばんは(*^^*)

お久しぶりです!!
お弁当マスター講師のSORARAです。

だいぶ秋めいてきて過ごしやすくなってきましたね~。
季節の中でも秋は私の一番好きな季節♪♪♪
秋の行楽シーズン!!


自然がいっぱいある場所にお出かけしたいなぁ~!!


食欲の秋…
今回はカルディで買える絶品ごはんのお供をご紹介~!!

絶品ごはんのお供!北海の華サーモンの塩辛!!

北海の華
サーモンの塩辛 1080円

北欧アトランティックサーモンの脂ののったハラスと北海道産深紅塩いくらの塩麹漬け。
糀は新潟県内の糀屋さんから厳選したものを使用したこだわりの商品!!

まずはごはんにのっけて食べてみて!!

贅沢に脂のりの良いサーモンのハラスといくらがごろっと入っていてとろけるような食感!!
美味しすぎてごはんが何杯でもいけちゃいます!!


秋の夜長のお酒のお供に♪♪♪

お酒のアテにもぴったり!!


我が家は3人家族ですが家族にも大好評で2日でなくなりましたよ~笑
特に息子の食べっぷりがすごかったです(^-^;
ひと瓶あっとゆーまに食べちゃいそうな勢いでした。


カルディでは入荷が不定期なこちらの商品。
冷蔵品です。


私はカルディで入荷されたら買う感じですが
カルディ以外では、成城石井やコストコでも販売されているみたいです!!
(取り扱いのない店舗もあるのでご了承下さい)



一度食べたらやみつきになること間違いなしの北海の華サーモンの塩辛
是非見つけたらお試しあれ~!!

お読み頂きありがとうございます。

この記事を書いたのは。。。

お弁当マスター講師のSORARA⭐
中学1年生の息子の子育てと仕事に奮闘中のワーキングマザー。
コロナがもう少し落ちついたらお弁当マスター講師としての仕事も再開できれば
と思ってます♪♪♪

計算中