【カルディ】ピリッとした辛さで食欲を刺激!ご飯が止まらなくなるもへじの『旨辛ニラだれ』

2022/08/10
  • KALDI好き、お弁当マスター講師&12歳の息子のママ。食で笑顔を届けたい。 もっと見る>>

こんばんは!
サンキュ!STYLEライターのお弁当マスター講師 SORARA です!

暑中お見舞い申し上げます!!
皆さんは夏休み元気にお過ごしですか?


あっとゆーまに8月…
今年の夏はとにかく暑い!(;´д`)
夏休みで子どもが家にいるためエアコンも毎日フル稼働!!
電気代が恐ろしいー!!


これだけ猛暑日が続くと夏バテしちゃって食欲減退って方も少なくないはず。
今回はピリッとした辛さで食欲を刺激してくれるカルディの旨辛アイテムを
紹介します(^^)

カルディのスタミナ調味料 もへじ『旨辛ニラだれ』がめっちゃ旨い!!

国産ニラをたっぷり使った旨辛味のやみつき万能だれ。
もへじの『旨辛ニラだれ』税込 398円

実はもうリピ3回目!の発売当初から家族でドハマり中の商品なんです。
国産ニラがたっぷり入っていてニラの風味と旨味、唐辛子のピリッと
した程よい辛さが食欲を刺激!

カルディの冷蔵コーナーで販売中です。
人気の商品なので完売している店舗もあるかも!なので問い合わせてみて下さいね。

まずは炊きたてのホカホカご飯にのせてみて!

甘辛っぽさもあるので白いご飯にめっちゃ合う~!!
息子も「コレ!ご飯何杯でも食べられる~!」って4杯もおかわりしたくらい!笑

まずは炊きたてのホカホカご飯にのせて食べるのがオススメ。
食べ過ぎ要注意です!笑

アレンジも色々楽しめる万能調味料!!

おかずの1品に。
お豆腐にニラだれをかけるだけなのでサッと出せてお酒のツマミにもぴったり!

刻んだ胡瓜に蒸し鶏をのっけてニラだれをかけるだけ~であっとゆーまに
1品完成~!!

最近おかずに悩んだらコレばっか出してる!笑
モリモリ食べられる1品です(^^)

他にもラーメンや焼きそばなど麺類のトッピングやチャーハン、炒めものの
味付けなどアレンジ自由自在~!!


我が家はこの夏、もへじの『旨味ニラだれ』でこの猛暑な夏をのりきるぞっ!

めっちゃオススメ商品なので見つけたら是非お試し下さいねヽ(*´∀`*)ノ


お読み頂きありがとうございます。

この記事を書いたのは。。。

お弁当マスター講師のSORARA (^^)

中学生の息子の子育てと日々の仕事に奮闘中のワーキングマザー。
コロナが落ち着いたらお弁当マスター講師としてのお仕事も
再チャレンジしていきたいな。

計算中