ニトリのNウォームで朝まであったかぐっすり睡眠zzz

2023/02/01
  • KALDI好き、お弁当マスター講師&12歳の息子のママ。食で笑顔を届けたい。 もっと見る>>

おはようございます(*^^*)
ご無沙汰しております💦
お弁当マスター講師のSORARAです♡


ご挨拶が遅くなり申し訳ございません💦
今年もよろしくお願い致します。


今日は私が買って良かった寝具のことを。
良かったらお付き合い下さい(*^^*)

ニトリのNウォームシリーズで快適睡眠♡

寒波の停滞で毎日めっちゃ寒い!!

暖房が苦手で普段エアコンつけない我が家もさすがに
今年はつけずにはいられません💦



エアコンつけっぱで寝ると乾燥してアトピー悪化するしタイマーしてもタイマー切れる
と寒くて何度も起きてしまう…。

夫や息子も何度も起きてエアコンつけたり消したり💦
家族で寝不足状態だった我が家…💦

光熱費も爆上がりになるし、何度も起きてたら翌朝寝不足のまま
仕事しなきゃなんないし仕事でミスしたら大変💦


毎日を元気に過ごすためには、まずは快適な睡眠をと
今年は家族の掛け布団以外の寝具をニトリで一新!!

特にニトリのNウォームシリーズは朝まで暖かいので朝までぐっすりzzz
買い替えて正解でした◎(*^^*)








今回買いかえたのはコチラ♪

☆敷布団としても使えるボリュームマットレス。
点で支える体圧敷ふとん。
体圧分散敷布団で厚さが10センチでボリュームがあり体をしっかり
支えてくれる(*^^*)

☆シーツはマットレスにも使えるのびのびマルチすっぽりシーツに。


☆敷パッドはNウォームの置くだけ簡単敷パッド。
これめっちゃ暖かい♡
裏全面に滑り止め付きでズレにくい。

☆毛布もNウォーム♡
2枚合わせ毛布でめっちゃ暖か(*^^*)
えり元は中わた2倍でボリュームup!!

ちなみに枕は楽天で人気の整体枕に買い替え♡


家族分購入したのでなかなか高くついたけどやっぱぐっすり眠れるって
最高~(*^^*)
寝てる時のエアコン代も節電になるし一石二鳥♡

快適な睡眠で毎日をハッピーに♡♡♡



お読み頂きありがとうございます。

この記事を書いたのは。。。
お弁当マスター講師のSORARA(*^^*)

中学1年生の反抗期の息子と仕事に奮闘中のワーキングマザー。
コロナが落ち着いたらお弁当マスター講師としてのお仕事も広げていきたいな。

計算中