八天堂と雪見だいふくがコラボ!発売前から話題の濃厚アイスがたまらない美味しさ

2021/05/19
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

スイーツ大好きなサンキュ!STYLEライターのわんたるです。

今回は雪見だいふくの新作「雪見だいふく八天堂監修カスタードくりーむ味」です。クリームパン専門店「八天堂」と雪見だいふくのコラボは発売前から話題に!!気になる味わいを紹介したいと思います。

雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味

「雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味」は全国のスーパーマーケットやコンビニなどで購入でき、希望小売価格は194円(税込)

老舗のスイーツパン専門店「八天堂」のくりーむパンが雪見だいふくになるなんてビックリです。

栄養成分表示を見ると1個88kcal。

蓋の裏には雪見うさぎからのメッセージがあり、ほっこり気分になります。

濃厚クリームとカスタードアイスに大満足

切ってみると求肥の中にはカスタードアイスが入っていて、その中にはカスタードクリームがたっぷり。カスタードアイスは優しい甘さでなめらかな口溶けです。カスタードクリームはカスタードアイスよりもさらにコクがアップ!!とろ~りとしていて、口いっぱいに風味が広がる濃厚クリームです。

濃厚カスタードクリームになめらかカスタードアイスが包まれた、もちもち食感のアイスはたまらない美味しさ。カスタードクリームが大好きな方におすすめ!!何度も食べたくなるご褒美アイスなので、是非お試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中

関連するキーワード