【セブン】3日目でようやく買えた!!しっとりふわふわでコスパ抜群の新作スイーツ

2021/06/17
  • 栄養士。お菓子やパン、簡単料理を作るのが好きな3児ママです。子供と一緒にお料理を楽しんでいます。もっと見る>>

スイーツ大好きなサンキュ!STYLEライターのわんたるです。

今回はセブンイレブン新発売「マカダミア入りクリームオムレット」の紹介です。ナッツが大好きなので楽しみにしていましたが、発売当日に行くと売り切れ。2日目も売り切れで3日目にようやく購入出来ました。

マカダミア入りクリームオムレット

セブンイレブン新発売の「マカダミア入りクリームオムレット」は127円です。3個入ってこのお値段はコスパ抜群!!

ふんわりした生地にたっぷりのクリームが入ったオムレットで、1つの大きさがちょうどいいサイズです。

栄養成分表示を見ると1個のエネルギーは92kcalです。

ふわふわ生地にマカダミア食感のクリームがたっぷり

開けるとふわっと甘い香りがしてきました。生地はふわふわなので、カットする時につぶれてしまいそう。カットするとクリームがたっぷり入っていて、中にはマカダミアナッツが入っているのが分かります。

食べてみると生地はしっとりもっちりしていてふわふわ!!クリームはちょうどいい甘さで、クラッシュマカダミアナッツの食感が良くていいアクセントになっています。マカダミアナッツの量はあまり多くないですが、しっかりと風味を感じられて大満足!!
これで本当に1個43円でいいの?とビックリでした。

お手頃で何度も食べたくなる美味しさ。クリーム好きの方にオススメなので、是非お試しください。

◆記事を書いたのは・・・わんたる
歳の離れた3兄弟のママ。
料理やスイーツやパンなど、子供と一緒に作れる簡単レシピが得意でレシピ発信しています。

計算中