UNIQLOウルトラストレッチジーンズ&コストコ飯で

2020/06/01
  • 読者モデル&インスタグラマー。3人の子のママ。毎日朝ヨガ。アラフォー美容&ファッション。もっと見る>>


こんにちは!
STYLEライターの町田円香です。


自粛生活が少しずつ解けてきましたね。

早く安全に生活出来ることを願いつつ、自分達が出来ることを協力していけたらと思います。


黒スキニーが欲しかったので、
UNIQLOのウルトラストレッチジーンズを購入しました。

綺麗に履くためにはサイズ選びも重要ですよね。

今回、私の場合、ジャストサイズに履けるのは25サイズ、
ちょっと余裕を持って履くには26サイズでした。

かなり迷いましたが、、最近太ったので楽な方を選んでしまいました。。

それでもスッと見せてくれて楽なのに有難い♡

UNIQLOウルトラストレッチジーンズ

コストコ飯で

自粛生活中、コストコ飯でおひとり様タイム。
ベランダでしっぽりと飲みながらひとりキャンプ風に。

コストコでは、ミスジ肉、サーモン、マッシュルームははずせない!

これさえストックしておけばなんとかなる、と思っています。最近は。

最近のおうち美容事情も新しい目覚めがあったりしたので
また次回書かせていただけたらと思います^^

では〜

■この記事を書いたのは…町田円香(まちだまどか)

CAの経験を経て、結婚出産後、サンキュ!専属モデル&トップブロガーに。
現在は、サンキュ!14期読者モデル、サンキュSTYLEライター、公式サンキュインスタグラマー、マクドナルドスポーツキッズママ、美的グラニストとして活動中。
輸入雑貨店でパートタイムで働きながら、
サッカー経験者のパパの影響を受け、サッカー大好き小5&小3息子と、
アートを愛する小2の娘を育てるアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード