デジタルパーマで毎日のスタイリングを楽に♡

2020/06/17
  • 読者モデル&インスタグラマー。3人の子のママ。毎日朝ヨガ。アラフォー美容&ファッション。もっと見る>>

伸び切っていた髪をカット、リタッチ、デジタルパーマかけ直しでスッキリ♡

デジタルパーマ、1年も持ちました〜!

最近はお手頃価格でできる美容院も増えているし、コスパ最強です。


私は直毛なのでなかなか動きが出せないのですが、だからといって毎回コテで巻くのも面倒だし、普通のパーマはすぐに取れてしまうし。。。
と、思い切ってデジタルパーマをかけてみたらあっという間に悩み解決!

ヘアカットの時に、パーマを活かしながら切ってもらうとその度にパーマが復活するし、
ゆるいパーマが余計にいい感じになっていくので長持ちします♡

なんといっても、毎日のスタイリングが楽になって嬉しい♪

オススメです^^


■この記事を書いたのは…町田円香(まちだまどか)

CAの経験を経て、結婚出産後、サンキュ!専属モデル&トップブロガーに。
現在は、サンキュ!14期読者モデル、サンキュSTYLEライター、公式サンキュインスタグラマー、マクドナルドスポーツキッズママ、美的グラニストとして活動中。
輸入雑貨店でパートタイムで働きながら、
サッカー経験者のパパの影響を受け、サッカー大好き小5&小3息子と、
アートを愛する小2の娘を育てるアラフォーママです。

計算中

関連するキーワード