30代のプチプラ春メイク!

2020/03/12
  • 子育て真っ最中の3児ママです!産後大きく変化した身体に向き合いながらセルフケアで頑張ってます!もっと見る>>

こんにちは!
ぽっちゃり3児ママちゃむです!

春の気配を感じる日が増えてきましたね!
パステルカラーの洋服に雑貨に…お店がかわいい雰囲気で溢れていますね!

今年も春はカラーメイクがトレンド!
カラーメイクは若い子のイメージがありますが
30代のママでも取り入れやすい2020年の春メイクアイテムを紹介したいと思います!
カラーメイクの中で取り入れやすい色は赤やピンク系だと思いますが、今回は春から夏まで使えるオレンジアイテムです!

WHOMEE(フーミー)知ってる?

メイクアップアーティスト、イガリシノブさんが監修を務めているメイク用品。
トレンド感満載のカラーばかりなのに、プチプラで優秀なアイテムばかりなのです!

オススメ1:フーミーロングアンドカラーマスカラのキャロットオレンジ

1500円+税

名前の通り、にんじんのような色のオレンジ!
名前がとてもかわいい◎
ナチュラルで目元に元気をくれるようなカラーです。
まつげに塗ると、見た目そのままの発色をしてくれます。
まつげに直塗りもかわいいですが、茶色のマスカラと相性が良さそうなので
茶色いマスカラをしてから
下まつげだけキャロットオレンジにしたり
目尻だけポイントで塗っても赤抜けたかわいらしく元気な印象になると思います!

オススメ2:フーミーアイシャドウパレットのオレンジブラウン

1800円+税

(目を離した隙に息子に触られて汚くなってます。涙)
オレンジ色のアイシャドウってはれぼったく見えるかな?と思ったのですが
アイシャドウの外箱の中に塗り方が書いてあって
ブラウンの使い方が絶妙ではっきりとした立体的な目元になります!
と、同時にわたしのアイシャドウの塗り方、古いままだったんだ…と気付かされました。笑

どこで買えるの?

WHOMEEはバライティ雑貨店などで取り扱いがあります。
HPにも詳しく載っているので見てみて下さい♪

カラーメイクにするだけで、グッと今っぽい雰囲気になると思います!
ぜひチャレンジしてみて下さい!

この記事を書いてるのは▼
5歳3歳1歳のぽっちゃりママ!
普通の専業主婦です!
美容ネタが好きでアレコレ試してます。
注文住宅を立てるべく土地探しに奮闘中!

計算中

関連するキーワード