【こんな時だから】おうちピクニック

2020/03/09
  • 子育て真っ最中の3児ママです!産後大きく変化した身体に向き合いながらセルフケアで頑張ってます!もっと見る>>

こんにちは!
ぽっちゃり3児ママちゃむです!

長い長い春休み。
みなさまいかがお過ごしですか?
我が家には5歳・3歳・1歳の子供がいるのですが
外出を控えて下さい。と言われても
有り余るエネルギーを日々発散させることに頭を悩ませています。

そんなある日。
体力消耗も兼ねて子供たちとバナナのパウンドケーキ作り!
普段仕様だと特別感がないので
チョコレートを溶かして上に乗せました!

そして、せっかくだしおうちをピクニック風に!
テーブルクロスをひいてローテーブル出して
普段は使用しない紙皿でおやつタイム!


業務スーパーのタピオカとミルクティーで
タピオカミルクティー付き!

いつもとは違うシュチュエーションに食べ物。
子供たちはいつもより会話が弾み、にこにこしていたことが印象的でした!

たったこれだけ…のような感じがするけれど
子供たちが楽しんでくれたのでよかったです!


この記事を書いてるのは▼
5歳3歳1歳のぽっちゃりママ!
普通の専業主婦です!
美容ネタが好きでアレコレ試してます。
注文住宅を立てるべく土地探しに奮闘中!

計算中

関連するキーワード