NEWサイトオープン!おめでとうございます!

2020/01/15
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

こんにちは。サンキュstyleライターおおつかはじめです。

サンキュ!style NEWサイトオープン!

サンキュ!style NEWサイトオープンおめでとうございます!

振り返れば、約4か月前。。。
熟読雑誌のサンキュ!に載っていた、第1期生ライター募集のページ。
最初はなんとなく「へぇ〜」と思いながら募集要項を読みました。
そして、ポチッと。

後ほど書面で通知が届いた時はポチッとしたことも忘れていて、とても驚きましたが嬉しかったです!サンキュ!編集部の皆さん本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします

以前は子供&ママ向けサイトの期間限定ライターをしていたので、またやってみたい思いはありました。
でも、仕事に復帰してからは生活リズムの中に自分の時間はなかなか取れず、パソコンに向かうことができませんでした。
そのまま、そのサイトさんとは更新をすることなく、契約終了…。
消化不良のままライター作業からしばらく遠のいてしまいました。

なので、今回、またライター復帰できることがとても嬉しいです!

「読みやすく、面白い、タメになる」ような記事をできるだけUPしていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

ちなみにインスタグラムも更新しています。
よかったら見てくださいね〜。

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
調理師免許、FP資格保有のアクティブママライター。二児のママ。4歳長男と0歳長女の育児に奮闘中。お料理レシピやお出かけ情報などが得意。もっぱらキャンプにハマり中。

計算中

関連するキーワード