【3COINS】まだまだ人気は続いてる!激カワくすみカラーアイテム3つ

2022/06/04
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

こんにちは、サンキュ!STYLEライターおおつかはじめです。

100円均ショップも大好きだけど、かわいいアイテムを求める時はやっぱり3COINSがおすすめ。
今回は今でも根強い人気がある、くすみカラーアイテムのおすすめ商品を紹介します!

2サイズから選べる!2カラー入り不織布マスク

こちらの不織布マスクはなんと2カラー入り!ベージュとピンクが各20枚ずつ入っていて、330円で販売しています。

サイズは大人用ふつうサイズと小さめサイズがあり、小さめサイズは子どもでも使える大きさです。ノーズワイヤーが使われているので、顔の幅や鼻の形に合わせて調整可能!

3段プリーツで99パーセント花粉やウイルスをブロックしてくれる優れものです!

箱の中身はこちら。袋の中にそれぞれ入っていました。

実は箱自体がマスクケースになるように作られているので、セットして玄関に置いておけば、そのまま使えるんです。衛生面も考えられていますね!

くすみカラーで小顔効果もバッチリ!マスクでおしゃれできるのも楽しいですね。

水にもへっちゃら!ビニール4連ヘアゴム

こちらはビニール素材で作られている4カラーが連なっているヘアゴム。
子どものプール用にと購入したものです。

330円で4個なので、もし無くしちゃっても平気と思えるコスパ。

子どもの柔らかい髪の毛もしっかりと結ぶことができました!

筆者は髪の毛が短い派なので、ヘアゴムとして使えないけれど、
こうして手首につければブレスレット(?)としても使えます。

くすみカラー効果で、焼けた肌もきれいに見えるかも!?

シンプルだから合わせやすい!バックロゴキャップ

こちらはバックにワンポイントでロゴが入っているキャップです。
330円でこんなにかわいいキャップが買えるなんて!と驚きを隠せません。

とてもシンプルな構造で、ツバの部分もしっかりとした素材。
うしろのアジャスターで自由に大きさの調節が可能です。

カラーはくすみピンク、アイボリー、グレーの3種類。

バックロゴの「BUOYANT」はウキウキする、軽快な、などの意味があるそうです。

さっとかぶってアウトドアを楽しむのもアリですね!

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
約10年ほどレストラン業務に携わり調理師免許を取得、転職後FP資格を取得。
4歳差の二児を育てるアウトドア好きワーママライター。
料理レシピや情報収集などが得意。片付けや裁縫、DIYは苦手。趣味はファミリーキャンプ。

______________________________________
Instagramではおうちごはんを中心にアウトドアやキャンプグッズなどをご紹介中
@hazime1106 おおつかはじめ↓

ブログではキャンプ・旅行・外遊びなどアウトドアネタをのんびり更新中
hajime's life ↓

計算中