【ダイソー】夏の必需品でしょ!高見えスタイリッシュな「サンダル」み〜つけたっ!

2022/07/24
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

100円ショップマニアのサンキュ!STYLEライターおおつかはじめです。

暑い、暑い夏!こんなに暑いと、海やプールに行きたくなりますよね。
そんなときの必需品「ビーチサンダル」がなんと300円で買えちゃうんです。

今回は、高見えでスタイリッシュなダイソーのビーチサンダルをご紹介します。

レザー風で高見え!300円とは思えないハイクオリティ

今回ご紹介するのは、ダイソー「レザー風ビーチサンダル」330円(税込)です。

カラーはブラウンと黒の2種類。筆者は黒を購入しました。
サイズは23から24.5センチのワンサイズのみ。男性用はありません。

とてもシンプルな形で、細めな紐のタイプで、履くと足がスッキリ見えやすいんです!
レザー風とあるように、パッと見はレザー!いい感じに高見えします。

サンダルの裏はこんなふうにボコボコしていて、滑りにくい工夫がされています。

実際に履いて歩いてみても、つるっと滑ってしまうことはありませんでした。

実際にビーチで使ってみたところ、水で痛むこともありません。
ただ、少し足の裏とサンダル表面の間は滑りやすくなるので注意が必要です。

イロチ買いで楽しむのもアリかも!

この値段ならイロチ買いで楽しむのもアリですよね!

黒だとシュッとした細見え効果ありですし、ブラウンだと柔らかい印象に。
せっかくの夏、足元から楽しんで過ごしませんか?

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
約10年ほどレストラン業務に携わり調理師免許を取得、転職後FP資格を取得。
4歳差の二児を育てるアウトドア好きワーママライター。
料理レシピや情報収集などが得意。片付けや裁縫、DIYは苦手。趣味はファミリーキャンプ。

______________________________________
Instagramではおうちごはんを中心にアウトドアやキャンプグッズなどをご紹介中
@hazime1106 おおつかはじめ↓

ブログではキャンプ・旅行・外遊びなどアウトドアネタをのんびり更新中
hajime's life ↓

計算中