【ダイソー】高見えすぎる!話題のワンコインウォッチが手離せません!

2022/08/21
  • 調理師・ファイナンシャルプランナーの二児ワーママ。アウトドア好き。貯金や料理関連が得意 もっと見る>>

毎月1200個ほどのアイテムを発売し続けているダイソー。
そんなダイソー好きのサンキュ!STYLEライターおおつかはじめです。

中でも、バズリアイテムは売り切れ続出でなかなか出会えないもの。
今回は3軒以上回ってようやく見つけた、高見えすぎるワンコインウォッチをご紹介します。

これ500円でいいんですか?おしゃれウォッチがバズリ中!

こちらが「FINANO レディースウォッチラウンド」550円(税込)です。

パッと見て、ワンコインで買えるとは思えないほどのクオリティ!
盤面が大理石風になっていて、秒針、短針、長針、全て揃っています。

カラーは4種類。ブラック、ホワイト、ベージュがあり、今回はベージュを購入しました。

とてもシンプルなもので、盤面に数字はないものの、ラウンド型の大盤で見やすさ抜群!
アナログなので、横の突起部分を回して時間を合わせます。

初めはお試し用のボタン電池が入った状態なので、電池を別で買わなくても使用可能。
不安な方は一緒にご購入くださいね。

ベルトは合成皮革を使用していて、付け心地に問題はありません。

シンプルだけどオシャレに見えて、まさか500円だとは思えないほど!
オフィスでもお出かけでもシーンを選ばずに使えそうです。

また、傷ついてしまっても心が痛くないプライスなのはありがたいですね。

DAISOの時計はレベル高!

この他にもディズニーコラボのアナログ時計や、110円で買えるメンズウォッチなど、様々な種類が用意されています。

プチバズり中の時計はなかなか店舗では見つからないことも!
この値段ならイロチ買いやタイプ買いしてもお財布にも優しいので、時計好きさんにはぜひオススメしたいアイテムです。

■この記事を書いたのは・・・おおつかはじめ
約10年ほどレストラン業務に携わり調理師免許を取得、転職後FP資格を取得。
4歳差の二児を育てるアウトドア好きワーママライター。
料理レシピや情報収集などが得意。片付けや裁縫、DIYは苦手。趣味はファミリーキャンプ。

______________________________________
Instagramではおうちごはんを中心にアウトドアやキャンプグッズなどをご紹介中
@hazime1106 おおつかはじめ↓

ブログではキャンプ・旅行・外遊びなどアウトドアネタをのんびり更新中
hajime's life ↓

計算中