年よりも毎日をたいせつに

2020/01/19
  • 北欧雑貨好きで4歳と8歳のワーキングママ。ドイツ留学経験から得た永く使えるモノの選び方等を綴ります。もっと見る>>

2001年宇宙の旅、

という映画かあったけど、時すでに2020年。

まさか時報とともに、娘のオムツを替えてる母になるなんて。

未来はオモシロイ。

毎年、目標を手帳に記していましたが、辞めました。

朝の始まりにたてて、1日頑張る。

目標達成を365日達成できたら、、

私のミライは、、、と、楽しくなれる。

心に思ってるだけで無く、手帳に記して。。

2030年の私は何をしていたいだろう。

お金、夢、キャリア、、

わくわくしながら美味しい紅茶をじぶんに淹れて考える。

パン教室で作ったシュトーレンと共に。

1日ずつ味わい深くなるシュトーレンを食べると、

1日の大切さを実感する。

今日わたしは何をがんばろ。

ミライのわたしは何になろう。。

まずは出来ることから記して。

年初めより毎日の目標

2030年何をしてますか?

計算中