【自己紹介】サンキュ!STYLEライターのkaehalonです。

2019/11/12
  • 子3人のフルタイムワーママで、整理収納アドバイザー&時短家事コーディネーターです。もっと見る>>

はじめまして。
サンキュ!STYLEライターのkaehalonです。

2015年におうちを建てて、
子供がいても綺麗で心地よいおうちを目指して
日々掃除と片付け、整理収納を頑張ってます♪

趣味が高じて、整理収納アドバイザー1級を取得しました。

バタバタな毎日の中で自分が楽ちんするために
行っているちょっとした工夫や、
子供が自分でお片付けしてくれる収納、
自分や家族をほっこりさせてくれるアイテムなど
おうちを心地よくするためのモノやコトを
発信していけたらなと思ってます♪

わたしのこと

小学3年生の双子(女の子)と保育園児(男の子)の3人の子どもを持つママで、
同じ歳の夫との5人家族。
正社員で総合職で働いていましたが、3人目の出産を機に職務転換。
少しお休みも取りやすくなってほっとしているところです。

保有資格

・整理収納アドバイザー1級
・ライフオーガナイザー2級
・TOEIC 910点

メディア掲載実績

▶本への掲載
決定版 シンプル収納のルール&アイデア(2018年11月)

SNS・ブログなど

整理収納、お掃除、お気に入りのグッズや日々のことについて書いてます♪

計算中