【3COINS】550円でも買う価値あり!冬のあったかアイテムが優秀すぎる

2021/11/06
  • 家事は適度に簡単に!ズボラでもすっきり暮らせるコツや家計管理について発信していきます。もっと見る>>

サンキュ!STYLEライターちぃこです。段々と寒くなってきて、本格的に冬支度をする時期ですね。私は寒がりなので防寒対策にも余念がありません。

そんな私が最近購入した、3COINSのあったかアイテムをご紹介します!

スマホが操作できる!ファー2WAYミトン

こちらの手袋は、なんと2WAY。手袋をはめながらスマホの操作ができちゃうという優れもの!

手袋をいちいち外さなくても、スマホを操作できるのは便利ですよね。

指先の部分がパカっと開くようになっていて、スマホを使いたい時に開くだけ。冬に外でスマホを触っていると手がかじかんでしまったり乾燥が気になるところですが、これなら露出するのが指先だけなので最小限の寒さに抑えられるし手の乾燥も防げます。

開く部分はしっかり上下で重なっているので隙間風も感じず、防寒対策もばっちり!なめらかな素材で触り心地も抜群です。

カラーは「ダークグレー」「ピンク」「ナチュラル」の3色展開。

私はダークグレーを購入しました。少し茶色っぽいグレーという感じで、どんな服装にも合います。

洗えるのが嬉しい!ファースヌード

こちらは「洗えるファースヌード」という商品。名前のとおり自宅で簡単に洗えるんです!

こんな時代だからこそ、身につけるアイテムはできるだけこまめに洗いたいですよね。手洗いではなく、洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるので手間もかかりません。
部屋の乾燥度合いにもよりますが、我が家の場合は一晩で乾きました。思ったよりも乾くのが早いので、冬でも安心して洗濯できそうです。

ボリュームたっぷりのスヌードで、首回りがとてもあたたかいです。頭からすぽっとかぶるだけなので、お出掛けはもちろん家の中でも使えますよ。

カラー展開は「アイボリー」「グレー」「ブラウン」の3色展開。私はアイボリーを購入しました。顔まわりがぱっと明るくなる色味が気に入っています。

お値段はそれぞれ税込550円。このクオリティなら納得!

最初は「スリコなのに550円かぁ…」と迷いましたが、機能性を考えたらむしろ安いのでは!?と思い購入しました。結果的に買って良かったです!

気になった方はぜひ、店頭でチェックしてみてくださいね。

▶この記事を書いたのは…ちぃこ
シンプルな節約・コンパクトな暮らしで浪費家と汚部屋の住人を卒業。「家事は適度に、簡単に」がモットーです。

計算中