これで作業効率アップ!!最強アイテム

2020/11/26
  • 作り置き・簡単レシピ。料理も好きだけどお菓子・パン作りはもっと好き!ポイ活を始め同時に家計も整え中もっと見る>>

こんにちは^_^ お久しぶりです。
サンキュSTYLEライターのtonakayuです。

今までサンキュスタイルの記事は、スマートフォンから投稿していました。
いつも使い慣れてるスマートフォン。
それでもでもやっぱり画面も小さいしなんだかやりづらい。
我が家にはパソコンがないので、電化製品屋さんに行けば必ずと言っていいほどチェックはしていました。
でもいいお値段。
そこで考えた結果、タブレットを買うことにしました。(それすら持ってなかったのです。)
最初はタブレットカバーにキーボードがついている物を探していましたが、
インスタグラムで良いものを発見!!

ワイヤレスキーボード

それがこちらです。
どうですか??とっても可愛くないですか??
マウスもお揃いで買いました。
今のこの記事もタブレット・キーボード・マウスを使って執筆しています!
とっても快適!!

画像にあるように1.2.3っと3つの番号があります。
これは3つの端末まで登録可能みたいです。
私はまだタブレットしか登録していませんが、スマートフォンも登録しておくと便利かもと思いました。

手を置いて。笑
出来る女に見せたい。笑
本当は全くできない機械音痴です。
でもとても良いアイテムにめぐり逢えたのでたくさん活用して
サンキュスタイルライターとしてのお仕事も頑張りたいと思います。

*この記事を書いたのは,,,
毎日のご飯を楽するためのつくりおきや、毎日のお弁当、レシピを試行錯誤中の
サンキュSTYLEライター tonakayu です。

計算中

関連するキーワード