【GU】春ニットがセールでお買い得!キレイめに着回せるからアラフォーにもオススメ♡

2021/03/02
  • プチプラ好きのアラフォー主婦です。コスパの良い雑貨や便利グッズなどの情報も発信します。もっと見る>>

サンキュSTYLEライターのminaminaです。今日はGUで見つけた春ニットをご紹介します!程よいVネックとキレイめな素材感でアラフォーにも着回しやすいのに、セール価格でメチャクチャお得になっていました♪

GU「スムースコクーンセーター」649円(セール価格)

GUの「スムースコクーンセーター」は、アラフォーにも着やすいキレイめの春ニット。なんと今ならセールで649円の激安価格になっています!

スムースという名前の通り、表面感がサラッとしていてあまりニットっぽくないのが特徴です。カットソーやスウェットのような感覚で着られるのに、ラフにならずキレイめな印象になるのでアラフォーにも着回しやすいところが気に入っています。

スカートと合わせて

ロングスカートと合わせてみました。身長155cmでMサイズを着用しています。Vネックとゆったりとした身幅のおかげで上半身をスッキリと見せてくれます。せっかくのコクーンシルエットですが、背が低いので前だけインして着る方がバランス良く着こなせます。
(スカートは前回紹介したcocaのプチプラスカート)

ちなみに低身長がインしないと残念な感じに…。前だけインした時と比べて、もったりした印象になってしまいます。

パンツ合わせも

良く着るワイドパンツとの相性も◎。ニットといってもゴワつく感じがないので、全部インすることも可能です。キレイめな素材感なのでお仕事コーデとしても活躍しそう。
シンプルなニットなので、どんなボトムスとも難なく合わせられる点もポイント高いです。春先、着る服に悩んだら、とりあえず手にとってしまいそうな使えるトップスなので、オススメです!

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

◆記事を書いたのは・・・サンキュSTYLEライターminamina
プチプラ好きのアラフォー主婦ライター。40代にも似合うプチプラファッションをはじめ、雑貨や便利グッズなど、主婦目線で「お得」「可愛い」「便利」と思ったものを発信しています。

計算中