おうちでKALDIの店頭コーヒーが飲める♡「クリーミーシュガーパウダー」

2021/06/06
  • プチプラ好きのアラフォー主婦です。コスパの良い雑貨や便利グッズなどの情報も発信します。もっと見る>>

サンキュSTYLEライターminaminaです。今日は、何度もリピしてるカルディの「クリーミーシュガーパウダー」をご紹介します!

KALDI「クリーミーシュガーパウダー」

カルディの店頭サービスのコーヒーが好きな方、多いですよね。私もそのひとりです♪でもコロナ禍の今、残念ながらカルディの店頭サービスはやっていません(泣)だけど、あの店頭サービスのコーヒーは簡単に再現できるんですよ。それが、この「クリーミーシュガーパウダー」!我が家には常備しています。

お得な大袋もあります。家族用はこちらがお得。

ホットにもアイスにも溶けやすい!

使い勝手も抜群!常温保存できて、ホットにもアイスにも溶けやすいんです。来客時にコーヒーに添えて出すと、話のタネにもなるし、喜んでもらえます♪コーヒーを淹れたものの、砂糖がない💦ミルクがない💦と慌てることもなくなりました。

ミルク感たっぷりの甘めのコーヒー。いつでもカルディの店頭サービスのような美味しいコーヒーが飲めるって幸せです♪

計算中