ミスド「ピザッタ マルゲリータ」

【ミスド】片手でパクッと食べやすい!新作「ピザッタ」を食べてみた

2023/11/09
  • 主婦からWEBライターに転身。小学生を育てる二児の母。近所で浮かない等身大のママコーデを発信します!もっと見る>>

定番のドーナツもいいけれど、いつ立ち寄っても気になる新作の多いミスド。今回はショーケースに並んでいないけれど、店頭のポップに大きく貼られていた「ピザッタ」をテイクアウトしてみました。
種類は「マルゲリータ」と「クワトロチーズ」の2つで価格はテイクアウトでどちらも486円でした。今回は「マルゲリータ」をチョイス!詳しく紹介していきます。

※記事内の表示価格は、とくに記載のない場合、税込表示です。軽減税率の適用により価格が変動する場合もあります。

アツアツで提供してくれる!再加熱もOK

ミスド「ピザッタ マルゲリータ」

ミスドでドーナツを選ばずレジに行くのは久しぶりだったように感じます。温めてくれるので少し時間がかかりましたが、渡された紙袋が温かくてワクワク…!
紙袋の中を開けてみると、入っていたのは紙のパッケージ。そのまま食べられるように温めてくれていますが、冷めてしまったときの加熱方法も書かれています。
おいしい温め方は電子レンジ500~600Wで約1分温めるか、トースターで約2~3分焼くのがおすすめなのだそうです。

パッケージを切り取りながら手を汚さず食べられる

ミスド「ピザッタ マルゲリータ」

「ピザッタ」は、パッケージを開けて手を汚さずにそのまま食べられるのが魅力的。仕事先のランチやピクニックで食べることもできるし、おうちに帰ってもアツアツのピザをすぐに頬張ることが出来ますね。

もちもち生地に仕上げたミスドならではのピザ

ミスド「ピザッタ マルゲリータ」

おうちに帰って再加熱した「ピザッタ マルゲリータ」がこちらです。ミスドがこだわったという、もち粉を使ったもちもち食感のピザ生地が満足度大!1つ食べるだけでも満腹になります。また、ハーブの効いたミートボールがトッピングされていて、風味が爽やか。四角になったピザなので、片手でパクッと食べやすく感じました。

シェアしたりピクニックに持っていくにも

ミスド「ピザッタ マルゲリータ」

カットして子どもたちとシェアしてみてもいいですね。ミスドは、少し前まで甘いドーナツがたくさん販売されているイメージがありましたが、今はお惣菜系も充実していている印象。甘いのもしょっぱいのも食べたくなる食欲の秋に、試してみてはいかがでしょうか。

◆記事を書いたのは・・・サンキュ!STYLEライター桐生 奈奈子
シンプルで大人が着やすいファッションスタイルを心がけているアラフォーママ。活発な小学生男の子女の子を育てる2児の母として、リアルに着られる、等身大なママコーデを発信します。

計算中

関連するキーワード