【カルディ】今すぐ買わなきゃ損するよっ!マニアが即リピ買いした衝撃走るスイーツ!?

2021/08/29
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディ商品を700アイテム以上実食しているカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディで販売されている、オリジナルゼリードリンクシリーズをご存知でしょうか!?
今までにモモ、マンゴー、メロン、キウイなど…さまざまなフレーバーが登場してきましたが、今回お店で見つけたのは新商品の【シャインマスカット】。
今までハズレなくおいしかったシリーズなので、「この新商品は絶対においしい!」と確信!即決購入してきました。

シャインマスカットゼリードリンク

国産のシャインマスカットの果汁と果肉を使用したドリンクタイプのゼリーです。
気になるカロリーは124kcal、価格は198円(税込)です。

ドリンクとスイーツのいいとこ取り!

みずみずしいシャインマスカットを食べているようなフレッシュで爽やかな味わいです。喉ごしよくツルツルっと入ってくるドリンクですが、ゼリーのプルっとした食感とシャインマスカットの果肉感を楽しめるところはまるでスイーツ!

おいしくてゆっくり味わいたいのにドンドン飲んでしまう〜(笑)
常温でもいただけますが、冷蔵庫でしっかり冷やして飲むのがオススメです◎

おいしすぎて即リピ買い!

今回ご紹介した【シャインマスカットゼリードリンク】は数量限定販売なので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。
ちなみに私は、なくなる前にもう一度飲みたくて…3日後にまた買いに走りました(笑)

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓学校卒のスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来700アイテム以上を購入、実食しています。

計算中