【カルディ】大人気パンの新作が登場!!〇〇したら、コレはもう専門店レベルですよ〜!

2021/11/14
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
カルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディの新商品チェックをする為にお店に行くと、冷凍コーナーで大人気の【シナモンロール】から、新作の【シナモンロールスイートポテト】が登場しているのを見つけました。
しかも今まさに品出し中と言うタイミングでの遭遇!
これはラッキー!
さっそく購入してきたのでご紹介します。

大人気商品の新作【シナモンロールスイートポテト】

シナモンと角切りのさつまいもが入ったパンの上にチーズフロスティングをたっぷりとのせた、カルディオリジナルの冷凍パンです。

気になるカロリーは412kcal、価格は270円(税込)です。

自然解凍or電子レンジで!

冷蔵庫または常温で自然解凍して食べられます。
「自然解凍なんて待ちきれない〜!」と言う方もご安心ください。
袋から出して500Wの電子レンジで約70秒、600Wで約60秒加熱で解凍できます。
電子レンジで温める場合は天面のチーズフロスティングが溶けすぎてしまうので注意が必要ですが、焼き立てパンのような本格的なシナモンロールが楽しめるのでオススメです。

ふわっふわ〜モチモチ食感がたまらない〜!

今回は電子レンジで温めました。
レンジから出すとシナモンの良い香りがふわぁ〜。
チーズフロスティングがトロ〜っととけていて、生地はほんのり温かいです。

ふわふわのパン生地は噛みしめるたびにシナモンの香りがひろがります。
サツマイモの量は少ないですが…甘みのあるおいしいサツマイモ◎
チーズフロスティングは甘くほんのりチーズ風味で、シンプルなパン生地、サツマイモ、シナモンと混ざり合うと絶妙なバランスに仕上げてくれます。
電子レンジで温めることで全体的に風味が強いパンになるので、専門店の焼立てパンのような本格的な味わいを楽しめますよ!

売り切れる前に食べて!

カルディの冷凍コーナーは商品の入れ替わりが激しく、今回のように運良く食べられてラッキーと言う事もしばしば。
気になる商品を見つけたら即買いを推奨します!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓学校卒のスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来700アイテム以上を購入、実食しています。

計算中