【セブン】105円は幸せすぎる〜!ダブル食感がたまらない人気のアイスが再登場〜!
2021/12/08
コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!
セブンプレミアムから「フルーツアイスバー果汁100%アップル」が再登場。
「フルーツアイスバー100%」シリーズは、お手頃価格で本格的なフルーツの味わいを楽しめるアイスバーです。
パイナップル、グレープ、マスカットなど不定期でさまざまなフレーバーが登場しますが、今回はアップルが再登場していたのでご紹介します。
シンプルだけど期待以上!「フルーツアイスバー果汁100%アップル」
アップルの濃厚でジューシーな味わいと、さっぱりとした冷涼感が特長のアイスバー。
気になるカロリーは81kcalで、価格は105円です。
ダブル食感がいい!
見た目はシンプルですが、食べてみると濃厚なリンゴの味わいを存分に楽しめます。
実はこのアイス、二層構造になっていまして、外側はまるでリンゴのようなシャリシャリとした食感でサッパリした味わい。中は口あたりの良いシャーベットで濃厚なリンゴの味と絶妙な甘酸っぱさを楽しめます。
二層が混ざり合うことでさらにおいしさがアップするのですが、食感や味わいが全く違う2つのリンゴの味わいを楽しめるところもこのアイスの良いところ!
105円とは思えないクオリティ!
「フルーツアイスバー果汁100%アップル」は、シンプルな見た目ですが期待以上のおいしさでした。
105円でリンゴの果実感をたっぷりと味わえるので、果実系アイス好きさんにおすすめですよ。
◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。