【セブン】大人気ドーナツが1個無料!?圧倒的にお得なアソートパックは見逃し厳禁です!

2021/12/07
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンイレブンの定番商品「もちもちリング」がアソートパックになって登場しました。
お得なパックになっているのでドーナツ好きさんは必見ですよ!

もちもち食感がやみつきになる!「もちもちリングアソート」

もちもち食感の生地をシュガー、チョコレート、いちごチョコレート、カラフルチョコでコーティングしたドーナツです。

カロリーはシュガー290kcal、チョコ293kcal、いちご294kcal、カラフルチョコ299kcalです。

実質1個無料です!

もちもちリングは単品で買うと1個108円です。アソートパックは4個入りで321円なので、3個分の価格で4個のドーナツを買うことができます。
実質1個無料!非常にお得ですね!

食感がたまらない〜!

生地は商品名どおりモチモチでやみつきになる食感です。甘さ控えめでシンプルな味の生地なので、それぞれのコーティングとよく合います。

チョコレートコーティングはしっかりと厚みがありますが、甘すぎないので最後までおいしく食べられます。コーティングの状態によると思いますが、チョコレートがかたまっている部分にあたると濃厚さが増して、少しラッキーな気分に!

いちごチョココーティングは、香料の香りが強いのかと思いきや、以外にもしっかりいちごの風味がします。いちごの酸味もあって、お値段の割に丁寧に作られている印象です。

シュガーコーティングは涼しい部屋に置いていたためか?わずかにシャリシャリとした食感があり、生地のもちもち食感のアクセントになっています。

カラフルチョココーティングはベースはシュガーコーティングで、カラフルなチョコレートが散りばめられています。

今がチャンス!

4個入りでお得に購入できる「もちもちリングアソート」。
実質1個無料とお話しましたが、1個あたりのお値段で考えても約75円とお得なドーナツであることがわかります。
セブンイレブンの「もちもちリング」ファンはもちろん、まだ食べたことがない方もお試しするチャンスですよ〜!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中