【カルディ】スイーツマニアおすすめの冬の定番商品!なくなる前に食べてみて!

2021/12/11
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディで冬の時期になると登場する【ロイヤルミルクティかすてら】。
数量限定販売の商品なので、今年もなくなる前に購入してきました!

冬の定番スイーツ「ロイヤルミルクティかすてら」

ロイヤルミルクティの風味とカステラの味わいを楽しめる、カルディの冬の定番スイーツ。

個包装で5個入っていて価格は405円。
気になるカロリーは1個あたり108kcalです。

個包装が嬉しい!

1個づつ個包装になっているので、お皿やフォークがない場所でも手を汚さずにシェアして食べられます。
外装開封後は消費期限が2日と短いので注意が必要です!

茶葉の香りがいい!

口に入れた瞬間から紅茶のよい香りがふわぁっ!
噛むたびにふわぁ〜ふわぁ〜っとロイヤルミルクティの味わいと卵の風味がひろがります。

こんがり焼けた底の部分はコクとほんのりほろ苦さがあり、絶妙なアクセントになっています。

食感はしっとりフワフワ!
口の中からあっと言う間に消えてしまいペロリと完食です!つい2つ目に手が伸びてしまう危険なカステラ〜!
しっかりと甘さのあるカステラなので、ストレートティーやブラックコーヒーとよく合います。

1個81円で本格的な味わい!

1個あたり81円とお手頃価格ですが、ロイヤルミルクティとカステラの両方の味わいを楽しめる本格スイーツです。
数量限定販売なので気になる方はお急ぎください!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中