【セブン】1個56円!?とにかく柔らか〜い新作ワッフルが登場!

2022/01/23
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンプレミアムのワッフルから、新商品の【いちごクリーム】が登場しました!
さっそく購入してきたのでご紹介します。

あっという間に完食しちゃう!「ワッフルいちごクリーム」

ふわふわのワッフル生地でいちごソース入りのクリーム包んだスイーツです。
1パックあたり433kcalで、価格は224円です。

とにかくフワフワ!

甘さ控えめでシンプルな味わいのワッフル生地はとにかくフワフワで柔らかく、舌でホロホロっとくずれていきます。

たっぷりと入ったミルキーないちごクリームは、酸味のあるいちごソースがアクセントになっていて全体の味をひきしめています。
生地とクリームの両方が柔らかくなめらかなので、口の中でスーッとなじみ絶妙にマッチ。
歯を使わなくても食べられる程の柔らかさです。

4個で224円はお買い得!

1個あたり300円を超えるスイーツも並ぶ中、4個入りで224円はお得感がありますね。
専門店レベルの味とはいきませんが、1個あたり56円と考えるとコスパは最高◎

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中