【カルディ】人気の極チーズ蒸しパンから新作が登場〜今回は〇〇味!

2022/01/31
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディの「北海道産マスカルポーネでつくった極チーズ蒸しパン」から新商品のさくら味が登場。
さっそく購入して、一足お先に春の味わいを楽しみました〜!

見た目も味も華やか!「北海道産マスカルポーネでつくった極チーズ蒸しパンさくら」

北海道産のマスカルポーネと国産桜葉を使用してつくった、しっとり濃厚なチーズ蒸しパンです。
1個あたりのカロリーは326kcal、価格は237円です。

さくら風味が春らしい!

お皿に出してみると淡いピンク色と黄色がマーブル柄になっていて、見ているだけでも春らしさを感じます。
チーズの香りがふわぁっと香り食欲をそそりますよ〜。

きめ細やかでしっとり食感の蒸しパンは、柔らかく噛むたびに舌の上でねっとり食感に変化していきます。
濃厚なマスカルポーネチーズの味が主役ですが、ほんのり感じるさくらの風味と塩気がチーズの旨みを引き立てています。
チーズとさくらの組み合わせが絶妙にマッチしていて、春らしいほっこりする味わいになっています。

限定商品はお早めに!

今回ご紹介した「極チーズ蒸しパンさくら」は数量限定商品です。
気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来800アイテム以上を購入、実食しています。

計算中