【セブン】果肉が丸ごとゴロッ!「ブルーベリーチョコレートバー」がリニューアル!

2022/03/10
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンプレミアムのチョコレートバーシリーズから「ブルーベリーチョコレートバー」が再登場。
何度も登場しているアイスですが、今回もリニューアルされて復活です。

果肉がそのまま楽しめる!「ブルーベリーチョコレートバー」

ブルーベリーの果肉を混ぜ込んだブルーベリーアイスを、クランチ入りのブルーベリーチョコレートでコーティングしたブルーベリーづくしのアイスバー。

ブルーベリー果汁と果肉がアイス部には32%、チョコレート部には12%入っています。
1本あたりのカロリーは187kcal、価格は203円です。

食感が楽しい!

食べた瞬間にザクザクと心地よい食感を楽しめるのがセブンのアイスバーシリーズの特徴ですが、今回もひとくち目からザクザク感を楽しめます。

ミルクのコクがありながらもしっかりとブルーベリーの味も楽しめるアイスは口どけがよくなめらか。
ブルーベリー果肉が口に入ってくると甘酸っぱさとフレッシュな果実の味が口いっぱいにひろがります。
ミルキーさと甘酸っぱさ、ザクザク食感となめらか食感、次から次に口の中が変化していくところが非常に面白い!
最後まで飽きのこない満足度の高いアイスです。

ブルーベリーの味を存分に楽しめるアイス

ブルーベリーをたくさん使用しているだけあり、ブルーベリーの味わいを存分に楽しめるアイスでした。
果物好きさんに是非食べていただきたいです。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツマニアでカルディと食べる事が大好き!
カルディの魅力に取り憑かれて以来1000アイテム以上を購入しています。

計算中