【カルディ】新作スナック「サクッとさつまいも」がクセになる食感でたまらん~!

2022/11/03
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

カルディの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師の資格を持つカルディマニアで、サンキュ!STYLEライターのなかべぇです!

カルディから、秋の新作スナック「サクッとさつまいも」が登場。
同シリーズの「焼き枝豆」や「焼きとうもろこし」は味も食感もやみつきになるスナックですが、今回の新商品はどんな味わいになっているのでしょうか?

サクッとさつまいも

安納芋パウダーを使用し、素材本来の味わいを活かしたさつまいも味のビスケット。
メープルシロップがほのかに香る優しい味わいのスナックです。

内容量:38g
カロリー:182kcal
価格:128円

食感が最高!

見た目は小粒ですが、ザクザク、サクサクと食べ応えのある食感。
一度に何粒か口に入れると、さらにザクザク感が増してクセになります。
噛むたびにさつまいもの味と風味がひろがり、さつまいも本来の素朴で優しい味を楽しめます。

こちらもオススメ!

同シリーズで、食感がさらに軽い「焼きとうもろこし」と「焼き枝豆」もオススメ。
どちらもおつまみにピッタリの手が止まらない系スナックです。

焼きとうもろこし

醤油とまろやかで甘味のある宮古島産の塩で味付けしたスナック「焼きとうもろこし」。
醤油の香ばしさと絶妙な塩加減、サクサク軽い食感がクセになるスナックです。

内容量:40g
カロリー:187kcal
価格:128円

焼き枝豆

甘味と独特な風味が特徴の国産だだちゃ豆と、まろやかで甘みのある宮古島産の塩を使用したスナック「焼き枝豆」。
風味豊かなだだちゃ豆と絶妙な塩加減が病みつきになる味。
ビールのおつまみにオススメです。

内容量:40g
カロリー:201kcal
価格:128円

大人も子供も楽しめる!

素朴でさつまいもの味をしっかりと楽しめるカルディの「サクッとさつまいも」。
甘さが抑えられているので、子どもから大人まで幅広い年齢層が楽しめます。

秋にふさわしい新作フレーバーを是非お試しください。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツ&カルディマニア!
カルディの魅力に取り憑かれて以来1000アイテム以上を購入しています。
週5でお弁当をつくる母でもある。

計算中