【セブン限定】濃厚アイスMOWのリッチ版「白桃&杏仁ミルク」が数量限定で登場

2023/03/06
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

コンビニの新商品チェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

セブンイレブンより、数量限定でMOWスペシャル「白桃&杏仁ミルク」が登場しました。
通常のMOWに比べて少しリッチな味わいになっているMOWスペシャル。新フレーバーはどんな味なのか気になりますね。

MOWスペシャル「白桃&杏仁ミルク」

杏仁風味のミルクアイスに角切り白桃を混ぜ込んだカップアイス。白桃果汁、果肉は21%使用されています。

内容量:140ml
カロリー:240kcal
価格:194円

どこを食べても白桃がゴロゴロ

口に入れると、定番のMOWの濃厚なミルク味にふわっと杏仁の風味がひろがります。しっかりとした甘さがありますが後味はスッキリ。ミルクの味わいと杏仁の風味のバランスが良くどちらの味も楽しめます。

角切り白桃はゴロっとたくさん入っていて、どこを食べても白桃が口に入ってきます。シャリシャリと食感も良く、なめらかなアイスのアクセントになっています。口の中にひろがる杏仁の風味と白桃の甘酸っぱさは相性がよく、後味にほんのり香る洋酒の風味は大人テイストで上品。

MOWのリッチ版アイス

定番のMOWの濃厚さを残しつつ、上品な味わいに仕上げられたMOWスペシャル「白桃&杏仁ミルク」。白桃の果肉が贅沢に入った、ちょっぴりリッチなアイスでした。
セブンイレブン限定、数量限定販売なので、気になる方はお早めに。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツ&カルディマニア!
カルディの魅力に取り憑かれて以来1000アイテム以上を購入しています。
週5でお弁当をつくる母でもある。

計算中