【新商品】森永乳業の人気アイス「PARM」に期間限定の新フレーバーが登場!

2023/04/17
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

新作スイーツのチェックは欠かさない!
製菓衛生師でスイーツマニアのサンキュ!STYLEライターなかべぇです!

森永乳業の人気アイス「PARM(パルム)」より、期間限定で新フレーバーが登場しました。今回登場したのはこれからの季節にピッタリのショコラミント。
アイスクリーム市場においてチョコミントフレーバーの人気が続いていることから今回の発売に至ったんだそうです。

PARMショコラミント

ペパーミントエキスを使用したミントアイスに生チョコソースをマーブル状に入れ、セミスイートチョコレートでコーティング。コーティングのチョコレートは、とける温度にこだわってつくられているんだそう。

内容量:80ml
カロリー:218kcal
価格:172円

なめらかで贅沢な味わい

コーティングは口の温度でスーッと溶けるほどのなめらかさで、ビターなカカオの味わいが本格的。ミントアイスもなめらかな口あたりなので、口の中で自然に混ざり合います。

生チョコソースはカカオの風味とほろ苦さがしっかりあり、爽快なミントアイスとよく合っています。全体的にねっとりと舌にまとわりつくような食感なので、ミントやカカオの風味を強く感じることができます。甘すぎず上品な味わいで大人のための贅沢アイスという印象。

チョコミント好きは見逃し厳禁

人気アイス「PARM」の新フレーバーショコラミントは、贅沢な味と口どけを楽しめるこれからの季節にふさわしいフレーバーのアイスでした。
期間限定商品なのでチョコミント好きさんはお見逃しなく。

◆この記事を書いたのは…なかべぇ
製菓衛生師の資格を持つスイーツ&カルディマニア!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、週2でお店に通っています。
週5でお弁当をつくる母でもある。

計算中