【カルディ】ワンホールでこの値段!?秋を感じる絶品スイーツ!

2020/09/02
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

まだまだ暑い日が続きますが、スーパーやコンビニでは既に秋を感じるお菓子やスイーツが、続々と販売されていますね。
先日、カルディでも秋限定のスイーツを発見!
これが高コスパでおいしい商品だったので、ご紹介します。

カルディオリジナル【安納芋バームクーヘン】

甘くしっとりとした食感が特徴の鹿児島県種子島産のさつまいも“安納芋”を使用したバウムクーヘン。
直径13センチ、厚み3センチのホールタイプで価格は329円(税込)。

いくらでも食べられそう!

口に入れた瞬間にサツマイモの風味が口いっぱいに広がります。
甘さは控えめで上品なので、飽きずにいくらでも食べられそう!
パサつくことなく、しっとりとした舌触りで食べやすいですよ。

冷やして食べてもおいしい!

冷蔵庫で冷やして食べてもおいしくいただけます。
バニラアイスや生クリームと合わせてもおいしそう!
カットしてシェアするにも十分なサイズなので、半分は常温で、もう半分は冷やして、2度楽しむ事もできます。
この大きさとおいしさでワンホール329円は、コスパが良過ぎますよ!


◇今回ご紹介した【安納芋バームクーヘン】は数量限定販売です。
まだまだ暑い日が続きますが、一足早くスイーツで秋を感じるのも良いですね!
気になる方は是非チェックしてみて下さい!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中