【カルディ】本当に低糖質!?驚く程美味しいダイエット向きパスタ!

2020/09/01
  • 10歳の息子と8歳の娘のママ。週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

『外出自粛の影響で、太ってしまった!』
最近、そんなセリフをよく耳にしますが、皆様はいかがですか?
実は私もコロナ太りをした1人です。
痩せたいけれど、食べる事を我慢するのはなかなか辛いもの…
そんな時にカルディで見つけた低糖質生スパゲティ!
これが驚くほど優秀な商品だったんです!

カルディオリジナル【低糖質生スパゲッティ】

独自の原料配合で通常のパスタと変わらない食感と味わいを実現させた、低糖質の生パスタです。
110g入りで248円(税込)。

低糖質で食物繊維が豊富!

糖質量は一般的な乾麺の1/3以下!生パスタの1/2以下と、ダイエット中の方にはとても嬉しい数字!更に食物繊維も豊富でカロリーも1食当たり253kcalと、とても優秀なんです。

味も抜群!

今回はカルディの人気パスタソース、【塩レモンパスタソース】と一緒にいただきました。
ちなみに、こちらのパスタソースも1食あたり46kcalとダイエット向き。
プチトマトとアスパラを入れても、トータルで約300kcalなんです!

麺には小麦以外に大豆などの材料が含まれていますが、小麦の味を邪魔することなくおいしくいただけました。
一般的な生パスタと全く同じという訳ではありませんが、ダイエット中にこんなにおいしいパスタが食べられるのは嬉しいですね!




味も去ることながら、食感も良いです。
一般的なものより僅かに堅いかな?!という程度の違いで、特に違和感なく食べられます。
麺の量が少な目になっているので、1人前分のソースと合わせると若干味が濃くなってしまうので、野菜の量を増やしても良さそうです。

◇今回ご紹介した【低糖質生スパゲティ】は、本当にこのおいしさで糖質オフ!?と驚くほど優秀な商品でした。
ダイエット中の方や糖質が気になる方は、是非チェックしてみて下さい!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中