【セブンイレブン】もはやスイーツ!菓子パンの域を超えた新商品!

2020/09/04
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
カルディと食べる事が大好きな主婦!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

コンビニに行くとスーパーには売っていない魅力的な商品が沢山あり、ついつい衝動買いをしてしまうのは私だけでしょうか!?
今回は見つけた瞬間にカゴに入れてしまうほど、魅力的なメロンパンを見つけたのでご紹介します!

まるでメロンのようなメロンクリームパン

2020年9月1日より全国のセブンイレブンで販売されている【まるでメロンのようなメロンクリームパン】。
メロン果汁入りのクリームをサンドした、見た目はまるでメロンのようなメロンパン。
価格は138円(税込)。

まるでメロン!?

袋から出すとメロンの良い香りが広がり、食欲をそそります。
淡い黄緑色がまるでメロン!
丸いフォルムが可愛いですね!

パン生地はふわふわで、表面のクッキー生地はしっとりしています。
中のクリームは甘さ控えめながらも、しっかりとメロンの味がします!
食感はさて置き、味はまるでメロン!

半分を冷蔵庫で冷やして食べましたが、よりメロンに近づき一層おいしくいただけました!
もはや菓子パンの域を超えたスイーツのようなメロンパンです!


◇今回ご紹介した【まるでメロンのようなメロンパン】は、メロンパンの風味豊かなとてもおいしいパンでした。甘さ控えめでしつこくないので、最後まで飽きずに食べられますよ。メロンパン好きの方は、是非チェックしてみて下さいね!

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中