【カルディ】1瓶でこんなに楽しめるの!?絶品すぎるちょい足しアイテム!

2020/10/09
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

今回は、1瓶でさまざまな楽しみ方ができる万能調味料のご紹介です。
ちょい足しアイテムとして、とてもオススメですよ!

カルディオリジナル【食べる麻辣醤】

干し海老や松の実、八角などを絶妙に組み合わせた万能調味料。
「花椒」と「唐辛子」の辛みがくせになります!
110g入りで価格は415円(税込)。

ちょい足しで一層おいしくなる!

白米はもちろん!さまざまな料理と相性がよいので、何にでもちょい足ししたくなります!

冷奴にちょい足しで、麻婆豆腐風の味わいに〜◎

唐揚げに合わせると大人味のおつまみに大変身!

ピリ辛味のもやし炒めにしてもおいしいですよ!

ほかにも卵かけご飯、マヨネーズと合わせて野菜のディップ、餃子、サラダチキン、納豆など…アレンジ自在!

同シリーズの酸辣醬も美味!

生姜、唐辛子、ニンニクをたっぷり使った香味豊かな調味料。
まろやかな酸味と辛みが特徴で、ごはんのおともに、冷やし中華、餃子、豆腐、サラダ、炒飯、パスタなどと相性抜群!
110g入りで価格は415円。

まろやかな酸味と辛味、生姜と落花生の食感がクセになるおいしさ!
こちらもちょい足しアイテムとしてオススメの商品です!

1瓶でさまざまなアレンジができる【麻辣醤】と【酸辣醬】。
ちょい足しアイテムとしてストックしてみてはいかがでしょうか!?
気になる方は是非試してみて下さいね!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中