【カルディ】衝撃!100均より安いよ!!コスパ良すぎる万能調味料

2020/10/27
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

こんにちは。
暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

コーヒーと世界各国の食材が並ぶカルディコーヒーファーム。
調味料類も豊富に並んでいて、行くたびに目移りしてしまいます。
今回はカルディの数ある調味料の中から、気軽に試せる価格の調味料を見つけたのでご紹介しますね!

ピリ辛エビ塩

南海の天日塩とエビの粉末を合わせ唐辛子の辛味をきかせた合わせ塩。
50g入りで108円(税込)。

淡白な食材に抜群に合う!

香ばしいエビの香りと唐辛子の辛味、強い塩味が淡白な味の食材と相性抜群!
目玉焼きや茹で卵にふりかけるととてもおいしいですよ!

料理の調味やちょい足しアイテムにも!

野菜炒めやチャーハンなど、料理の味付けに使っても◎
うどんやラーメン、鍋、マヨネーズと和えてディップにするなど、ちょい足しアイテムとしても活躍してくれます!

和洋中問わない!

和洋中問わずさまざまな料理に使える万能調味料!
これがまさかの108円!と100均より安い価格で手に入るんです◎
同シリーズで【トムヤム塩】や【ライム胡椒】も販売されているので、気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中