【カルディ】大人気菓子のクリスマス限定パックが登場!

2020/10/29
  • 週3でカルディに通い、おいしい食べ物を見つけることが生きがいです!もっと見る>>

暇さえあればカルディに通う!
サンキュ!STYLEライターの【なかべぇ】です!

早いもので今年もあと2カ月程になりましたね。
カルディでは少しづつクリスマス関連商品が並びはじめました!
毎年早い時期に完売してしまう人気の商品もあるので、少し早いですが気になったお菓子を購入してきました!

豆乳ビスケットクリスマスパック

キャラメル味のクリームをはさんだ豆乳入りのサクサクビスケット。
18枚入りで351円(税込)。

クリスマス限定パッケージ!

細部まで可愛いデザインのパッケージはクリスマス限定!

個包装のデザインは全3種あります!

裏側までデザインが3種類!
どこを見ても可愛いところが嬉しいですね!

サックサクで優しい甘さ!

豆乳ビスケットシリーズは常時販売されている【豆乳サンドビスケット】の他に、季節ごとにさまざまなフレーバーが限定販売されます。
今回は限定フレーバーのキャラメルクリーム味。

袋をあけた瞬間に広がるキャラメルの甘い香りがたまりません!
豆乳入りのビスケットはとにかくサクサク!
素朴な味わいがホッとします。

なめらかな舌ざわりのクリームは程よい甘さで優しい味わい。
サクサクビスケットとの相性は抜群です◎

カルディで大人気の【豆乳サンドビスケット】。
キャラメル味も人気が出そうですね!?
可愛い限定パッケージは子供にも喜ばれること間違いなし◎
気になる方は是非チェックしてみて下さいね!

※商品価格は購入当時の価格です。
※店舗により取り扱いがない場合があります。

◆この記事を書いたのは…【なかべぇ】
暇さえあればカルディに足を運ぶ!
カルディと食べる事が大好きな主婦!!
カルディの魅力に取り憑かれて以来、500アイテム以上を購入、実食しています。

計算中

関連するキーワード